笑う門にはニャンとやら

やっと母になれた30代主婦が書く娘と猫の成長日記

テスト笑う門にはニャンとやらr

ダメな場所が好きな猫

こんばんは。

ゴールデンウイーク、旦那が家にいるとやることが3倍くらいになって疲れ果ててるチムです。

旦那はインドア派なのでずっと部屋にこもってゲームしています。たまにはどこかに出かけてくださいよ・・。

 

そんな疲れた時は猫に癒されましょう!(^^)!

我が家に来て2年のギンです。

f:id:neko_mama_neko:20190120165858j:plain

なんか猫って、そこはダメ!!ってところが好きですよね。

ちゃんとしつければいいんだろうけど、可愛くてつい許してしまいます(ダメな飼い主)

キッチンカウンター

f:id:neko_mama_neko:20190501201603j:plain

絶対ダメなやつ。

子猫の時から私が料理してる間、キッチンカウンターの隅っこでじっと見ていました。

今はこのでかさで堂々とど真ん中でくつろぎます。

レンジの前もお気に入りです。

f:id:neko_mama_neko:20190227124232j:plain

お風呂場

お風呂場に猫影が・・!!

f:id:neko_mama_neko:20190501201541j:plain

そしてくつろぐ猫。

f:id:neko_mama_neko:20190501201548j:plain

浴槽にも入ってみる。

f:id:neko_mama_neko:20190501201553j:plain

湯を溜めたままにはしないので、危険はないです。

洗濯機

f:id:neko_mama_neko:20190501201706j:plain

一体なにがしたいのか。

クローゼット

出かけて帰ったらギンがどこにもいない!!と思ったら・・

f:id:neko_mama_neko:20190501201614j:plain

閉め忘れた私のクローゼットの中でした。

しかも黒い服の上~!!毛まみれです。

でもあまりに気持ちよさそうなので、そのままオヤスミ。

オマケ

0歳児にブラッシングされて喜ぶ猫。めっちゃ肉つかまれてる・・。

f:id:neko_mama_neko:20190501201716j:plain

 

 

 

ギンはこんな猫。www.neko-mama.life 

www.neko-mama.life

 

www.neko-mama.life