笑う門にはニャンとやら

やっと母になれた30代主婦が書く娘と猫の成長日記

テスト笑う門にはニャンとやらr

猫と鮭

こんばんは。チムです。

ポカポカ暖かくて猫たちも気持ちよさそうです。

 

今日は実家のニャンコたちのこと。

f:id:neko_mama_neko:20190420204806j:plain

いつも仲良し、今年6歳になった兄妹ネコのチーとムーです。

元々は野良でしたが外は危険がいっぱいなので、保護して家族になりました。

その時私は賃貸で住んでいて飼えなかったので、親に泣いて頼んで実家に入れてもらいました。必殺!泣き落とし!!

 

そんな2匹ですが本当におりこうさんで、外でいたにもかかわらず、目の前に魚があっても絶対に悪さしません。

証拠写真がこちら。

f:id:neko_mama_neko:20190420204730j:plain

鮭とチー。

f:id:neko_mama_neko:20190420204725j:plain

鮭とムー。いい顔してます。

悪さしないというより、興味がないのか??

でも「チュールやで~。」と呼びかけると・・

f:id:neko_mama_neko:20190420204741j:plain

ンニャンニャ言いながら、目をキラキラさせて飛んできます。

別にしつけしたわけでもないのに、めちゃくちゃおりこうさんな2匹。

 

うちのギンだったらきっと鮭は一瞬で持ち去られていたでしょう。

テヘッ!!

f:id:neko_mama_neko:20190420204720j:plain

 かわいい・・。

f:id:neko_mama_neko:20190420204808j:plain

こんな笑顔を見せられるとなんでも許してしまう親バカなのです。

 

 

www.neko-mama.life

 

www.neko-mama.life

 

www.neko-mama.life