笑う門にはニャンとやら

やっと母になれた30代主婦が書く娘と猫の成長日記

テスト笑う門にはニャンとやらr

猫まみれ 家の中を見渡すと猫がいっぱいでした

こんばんは。今日も変わらず猫が好きでたまらないチムです。

ねこ・・ネコ・・猫・・文字だけでもなぜか愛しくなるほど猫が好きです。あまり気にしたことはなかったのですが、改めて家の中を見渡すと猫グッズが結構ありました。

猫がデザインされてると欲しくなる・・いいカモです。

ウォールステッカー

f:id:neko_mama_neko:20190329212259j:plain

玄関を入ると1番に目につくのがコレ。大きいほうが30cmくらいあります。母猫と子猫にホッコリ癒されます。

子猫「ママ~!!待ってよ~!」

母猫「坊や、早く来なさい。」

みたいなシーンを想像しています。(←バカ)

f:id:neko_mama_neko:20190329212220j:plain

扉の上にも猫がいます。

鍵かけ

f:id:neko_mama_neko:20190329212243j:plain

お気に入りです。シルエットでもかわいい猫。

傘立て・傘

f:id:neko_mama_neko:20190329211939j:plain

傘はつい買ったけど、1回も使ってません。猫すぎる気がしてちょっと恥ずかしい・・。

玄関だけでウォールステッカー、鍵かけ、傘立て、傘と猫だらけでした。

マグネット

f:id:neko_mama_neko:20190329223427j:plain

冷蔵庫に貼ってるマグネットももちろん猫です。もっとたくさんあったけど、従妹の子どもにとられました。子ども相手に返してっ!!とは言えませんでした( ;∀;) 返して・・。

食器

f:id:neko_mama_neko:20190331104538j:plain

もちろん猫です。割ったら嫌だからあまり使ってない。

包丁・包丁とぎ

f:id:neko_mama_neko:20190329212041j:plain

これなら大嫌いなお料理も楽しく・・・

 

ならなーーい!!嫌いなものは嫌いです。

ペン立て

f:id:neko_mama_neko:20190331111307j:plain

タオル

f:id:neko_mama_neko:20190331104548j:plain

なんかもったいなくて、使ってません。旦那に勝手に使われてブチ切れたという・・。(旦那かわいそう)

メモ帳とか

f:id:neko_mama_neko:20190329212231j:plain

ししゃもねこ。なんだそれってカンジだけど、めちゃかわいい。もったいなくて使えません。

おくすり手帳も猫をチョイスしました。

ねこ・・??

f:id:neko_mama_neko:20190331201821j:plain

アイルーかわいいですよね☆でも猫じゃないんですって。どう見ても猫。

絶対欲しくて3000円くらいかけて、UFOキャッチャーでとりました。

猫好きは見ないほうがいい

猫グッズ、どこで買ったか覚えてなくて新しいのほしいな~・・なんて思ってたまたま見たサイト。

vvstore.jp

あかん・・めっちゃ欲しい。ねこまみれになりたい。

猫好きの方は見ると危険です。

本物がいい!!

ちょっと気にするだけで、猫グッズが結構ありました。まだまだ出てきそう。猫グッズに囲まれるだけでホッコリする私です。

 

でも当たり前だけど、本物のニャンコに勝るものはない。

f:id:neko_mama_neko:20190331200244j:plain

ぎゃおーーーー!!

f:id:neko_mama_neko:20190331200306j:plain

おしまいです。

 

 

猫への愛が止まらない記事です。

www.neko-mama.life

www.neko-mama.life

www.neko-mama.life