笑う門にはニャンとやら

やっと母になれた30代主婦が書く娘と猫の成長日記

テスト笑う門にはニャンとやらr

ベネッセの3大無料プレゼントがすっごくおススメ!小さいお子様がいる方はぜひ。

こんばんは。初めての育児に奮闘中のチムです。

小さいお子様がいらっしゃるママさん、パパさんにめっちゃおススメ!!ベネッセの3大無料プレゼントの応募情報です☆知ってる方も多いと思いますが、私は知らなかったので・・。

先日届いたのですが、いい記念になりますよッ!(^^)!

もらえるものはもらっておきましょう!

うちの子すくすく成長きろくシール

名前が入ったシールです。

〇〇←名前はいはいした」とか「〇〇大あくびした」とか「〇〇犬をさわったよ」とか。(猫はないんかい!!って思ったけど)

名前や誕生日の入ったシールが80枚です。小さいシールなので、手帳やカレンダーにぴったりです。

しゃっくりした、コロンしたなど、そんなん覚えてないわ・・ってシールもたくさんあるので、できるだけ早めに応募して記録するのがいいと思います。

応募条件は、2017年9月1日以降生まれの子どもがいる方。申し込みは家族で1回。(2019年3月の情報です)

お名前入りえほん

f:id:neko_mama_neko:20190323195113j:plain

表紙です。ピンクのハートの部分に名前、オレンジの部分には出産した病院名が入ります。あと誕生日。(すでに娘に食われて、フニャっとなってます・・)

内容は、赤ちゃんがお腹の中にいる時の気持ちから、誕生してママパパに会えた!というカンジです。もちろん中にも名前が入ってます。

f:id:neko_mama_neko:20190323195116j:plain

かわいい本です。かなりステキな記念になりますよね。

本は、厚紙?のような安っぽいもの(←おいっ!)ですが、タダでもらえるんですから、大満足です。

応募条件は、2018年4月2日以降生まれの子どもがいる方。生まれた子ども1人につき1回。(2019年3月の情報です)

「ひよこクラブ」なりきり表紙フォトカード

f:id:neko_mama_neko:20190323195119j:plain

これが1番嬉しい!!子どもの写真を「ひよこクラブ」の表紙モデル風フォトカードに!

名前、出産日時、病院、体重、身長まで入ってます。

カードは3枚(19cm✖14cmが1枚、13cm✖10cmが2枚)もらえます。

届いたカードを見せて、「ひよこクラブの表紙になったねん!」と言うと、旦那、両親、祖父母みんな騙されて大喜びするという・・。

みなさんも届いたらぜひ、騙してみてください。おもしろい反応が見れるかも。

この作ったデータはすぐにダウンロードできるので、SNSの投稿や待ち受けにピッタリです。

応募条件は、子ども1人につき1回となってるので、年は関係なさそうです。ハッキリとはわかりません。すみません。(2019年3月の情報です)

 

どれも世界に1つだけのものですね。私はとっても気に入ってます。おススメです☆

いつサービスが終了するかわからないので、興味がある方はお早めに・・。

 

st.benesse.ne.jp