笑う門にはニャンとやら

やっと母になれた30代主婦が書く娘と猫の成長日記

テスト笑う門にはニャンとやらr

キャットダンサーが好きすぎるうちの猫

こんばんは。今日も猫が大好きなチムです。

こちらは、うちの大事な家族の一員、猫のギンです。かわいい( *´艸`)

f:id:neko_mama_neko:20190315203439j:plain

旦那に遊ばれてます。(いじめてるんじゃないよっ!)

今まで色んなおもちゃを買っては、素通りされたり、遊んではくれるけどすぐに飽きてしまったり・・。

でもこれだけは、ずっと飽きないで遊んでくれます。「キャットダンサー」

f:id:neko_mama_neko:20190315204036j:plain

ただ針金みたいなのに、紙のおもちゃが先についてるだけのシンプルなもの。だけどニャンコのツボにはまるようで、名前のとおり本当にダンスしてるみたいにじゃれてます。

f:id:neko_mama_neko:20190315204033j:plain

激しく遊ぶのでボロボロになっては買い替え・・を繰り返し、5つ目です。

f:id:neko_mama_neko:20190315203430j:plain

f:id:neko_mama_neko:20190315203426j:plain

これはヒートアップしすぎて疲れた時の写真です。寝ながらでも遊びたいらしい。

2階で遊んでそのままおもちゃを放置してたら、遊んでくれ!と言わんばかりに、1階までくわえて私のところへ持ってきます。

f:id:neko_mama_neko:20190315203433j:plain

顔こわいんですけど・・くわえにくそうね。でもこの顔で必死にくわえて階段を下りてきたかと思うと、かわいくてギューッ!モフモフモフッ!ってしたくなります。いや、しました、思いっきりモフモフ。

 

「キャットダンサー」おススメです☆

送料かかるみたいだから、お店で買ったほうが安くつきそうですね。

そして関係ないけど、日課になったギンと娘のお昼寝タイムです。

f:id:neko_mama_neko:20190315203436j:plain

最初は興奮して写真撮ってたけど、もう見慣れた光景になりました。

 

おしまいです。(ブログ初心者、いつも変な終わり方。記事の締め方よくわからん)

 

うちのキャットタワー3つの紹介記事です☆

www.neko-mama.life