笑う門にはニャンとやら

やっと母になれた30代主婦が書く娘と猫の成長日記

テスト笑う門にはニャンとやらr

うちの猫の癒し写真展 その②

こんばんは。娘と猫の成長が生きがいのチムです。

今日も猫が可愛いですッ!!

お暇であれば、ぜひ癒されていってください。

収まらない猫

f:id:neko_mama_neko:20190310202521j:plain

猫ってどうして段ボールが好きなんでしょう。全く自分とサイズが合ってないのに、どうしても入りたいらしいです。

やっぱり収まらない猫

f:id:neko_mama_neko:20190310202650j:plain

そのポーズで寝れる君がすごい。

さっき調べたら、ビッグサイズのガリガリサークルがあるじゃないですか!!

購入決定です ♪

今ではちょっと太っちょのギンですが、小さいころはこんな。

f:id:neko_mama_neko:20190310205727j:plain

か・・かわいい!!反則級のかわいさです。(←ただの親バカ)

それがこうなる。↓

f:id:neko_mama_neko:20190310202647j:plain

もちろん今も悩殺されるくらいかわいい。(←だから親バカだってば)

EXILEな猫たち

f:id:neko_mama_neko:20190310202528j:plain

チューチュートレイン!!

実家の兄妹猫のチー&ムーです。

2匹は仲良し

f:id:neko_mama_neko:20190310202525j:plain

冬場は、布団をめくればいつもこんな状態です。寒がりな2匹はいつもベッタリ。

でもそんな2匹、ケンカでもしたのでしょうか。

f:id:neko_mama_neko:20190310202536j:plain

ケンカしても離れたくないチーとムーなのです。

その顔、なに?

f:id:neko_mama_neko:20190310202532j:plain

変な夢見てるのかも。

共同生活10ヶ月目

おや・・?

まさかのチュー??娘の初キッスはギン?

f:id:neko_mama_neko:20190310202640j:plain

 

おおお~~(≧◇≦)

f:id:neko_mama_neko:20190310202644j:plain

・・寸止めでした。残念。

なんとなく今日は心が疲れていたので、自分で書いて写真見て、自分が癒されてました。

見てくれた人が少しでも癒されればとっても嬉しいです☆

 

まだまだ癒しが足りない方は良かったら、こちらもどうぞ。

www.neko-mama.life

 

ギンのとある1日はこちら。

www.neko-mama.life

 さらにさらに癒しを求める方に・・。

www.neko-mama.life