笑う門にはニャンとやら

やっと母になれた30代主婦が書く娘と猫の成長日記

テスト笑う門にはニャンとやらr

君のものは僕のもの by猫

こんばんは。今日も猫が大好きで仕方ないチムです。

ギン(猫)が家族になって2年、娘が生まれて10ヶ月、赤ちゃんと猫の共同生活が始まったわけです。

何も問題なく仲良く過ごしています。そしてギンは娘のものは自分のもの!と思っているかもしれません。

ベビーベッド

どーーーん!!

f:id:neko_mama_neko:20190304202325j:plain

リラックスしすぎっ!!

ベビーベッドに乗ったことはなかったのに、2.3日前から乗るようになりました。1度寝てみると、寝心地良かったのかお気に入りの場所になったようです。

娘にちょっかい出されない安全地帯だと気づいたのかもしれません。

リビングに布団を敷くとこんなカンジになります。

f:id:neko_mama_neko:20190304202314j:plain

追い出される娘。

ボールのおもちゃ

f:id:neko_mama_neko:20190304202322j:plain

100個のボールです。娘はほとんど遊んでくれないのですが、ギンが気にいったので和室に袋に入れておいています。

f:id:neko_mama_neko:20190304202318j:plain

・・・わ~。楽しそう。片付けてよね。

授乳クッション

目がカッコイイ☆

f:id:neko_mama_neko:20190304202311j:plain

授乳クッションに挟まるのが好きなようです。フィットするのかな?

f:id:neko_mama_neko:20181229210101j:plain

授乳クッションに挟まる猫が気になる娘。

ママ

f:id:neko_mama_neko:20190109200742j:plain

私のお腹の上です。かわいすぎるんですけど・・。

ベッドもおもちゃもクッションもママも、娘と仲良く共有中です。

ギンが扉を開けて、2人(1人と1匹)で部屋を出ていくこともあります。共同作業。私の仕事が増えて困るのですが、なんかホッコリした気持ちになります。

とにかく猫、かわいい。

 

 良ければ、こちらの記事でも癒されてください☆

www.neko-mama.life

 

www.neko-mama.life

 

www.neko-mama.life